jackeysnowのブログ

ボーダーコリー2頭にバーニーズの里親になり、バタバタの毎日!

ストレスかな?


ストレスからか?下痢が続いています!

まぁ、元気は元気なので大丈夫っぽいのですが……!ビォフェルミン……効かないのかな?(笑)

真夜中に3~程されて……めちゃくちゃ寝不足!

やはり……病院へ……と思ったら……今日は休み!

明日まだ続いているなら病院に連れていきます!きて!3日目!ストレスかなぁ~!

環境変わったからね!

さすがに💩の写真は載せれません(笑)

でも!でも!

体がおっきい分……やはり!ビックリするくらいの量でした……(笑)

ゆっくり寝たい……💤💤💤💤💤

×

非ログインユーザーとして返信する